商品の素晴らしさを知るためのブログ

良い商品選びで生活を好転させるブログです。

クリアで冴えた毎日をサポート「サエルーン」


1日66円でサエルーンを試してみる




サエルーンは、沖縄特産販売株式会社が販売する、クリアで冴えた毎日をサポートするサプリメントです。
シークワーサー由来のノビレチンを配合しています。
2023年2月1日より正式に発売されました。
ノビレチンは、ポリフェノールの一種で、抗酸化作用や血流改善作用、認知機能向上作用などがあるとされています。
サエルーンには、日常で摂取が難しいとされているノビレチンを始め、オメガ3系脂質の魚油由来のDHA、アマニ油、エゴマ油、イチョウ葉エキス、オキアミ抽出物などが配合されたサプリメントです。
日本では、2025年以降では5人に1人が認知症になると推測されています。
若年性認知症の平均発症年齢は54.4歳となっており、2009年の調査の10万人当たりの発症者の調査より約7%増加していることが分かっています。


対象者
50代~80代
高齢者から親を介護している子供世代までが対象です。
シークヮーサージュースの味が苦手な方でも、味を気にせずお飲みいただけます。


特徴

 ●1. ノビレチン
ポリフェノールの一種で近年、認知症予防などを始め、様々な分野で研究されています。
シークヮーサーに含まれるノビレチンは、認知機能改善、肝機能改善、中性脂肪の減少、頻尿改善、血圧の正常化などの研究がなされている成分です。
柑橘類の中でも非常に多く含有されており、抗酸化作用や健康に良いとされる様々な効果が研究されています。

 ●2. DHA
DHAドコサヘキサエン酸)は、ω-3系の不飽和脂肪酸の一種であり、人間の体内で生成されません。
特にサーモン、マグロ、サバといった青魚や魚油、海洋植物に豊富に含まれています。
DHAは、脳、神経系、および目の健康に重要な栄養素として知られています。

 ●3. アマニ油・エゴマ
アマニ油とエゴマ油は、ともに植物由来の油で、健康に良いとされる栄養価が高いことで知られています。
アマニ油とエゴマ油に豊富に含まれる「α-リノレン酸」は必須脂肪酸とも呼ばれ、体内に入るとオメガ3系の油であるDHAEPAに変わります。
人の体内で生成されず、魚を食べる機会の少なくなっている現代人に不足しているとされています。


アマニ油アマニは亜麻仁とも呼ばれ、亜麻の種子から抽出された油です。
アマニ油は、α-リノレン酸(ALA)やリグナンと呼ばれるポリフェノールを豊富に含み、心血管の健康をサポートし、炎症を抑制する効果があります。
また、アマニ油はオメガ-3脂肪酸の主要な供給源の一つです。


エゴマエゴマは日本の伝統的な作物であり、エゴマの種子から抽出された油です。
エゴマ油は、α-リノレン酸(ALA)やγ-リノレン酸GLA)を豊富に含み、炎症を抑制し、皮膚の健康をサポートする効果があります。
また、エゴマ油はオメガ-3脂肪酸とオメガ-6脂肪酸のバランスが良い点も特徴です。


現代では、テレビなどのメディアに取り上げられ、健康オイルとして注目されています。

 ●4. オキアミ抽出物
オキアミ抽出物は、小型の甲殻類であるオキアミから抽出される栄養素や成分の濃縮物です。
オキアミは海洋生物の一種であり、主に北極海南極海などの寒冷な海域に生息しています。
オキアミ抽出物は、サプリメントや健康食品として利用されることがあります。
DHA」や「EPA」といったオメガ3系飽和脂肪酸が含まれています。
特にオメガ-3脂肪酸アスタキサンチンなどの成分を補給するために利用され、健康維持や予防医学の一環として注目されています。
脂質成分の中に鮭の身やイクラ、エビにも含まれる赤い天然色素アスタキサンチンは、魚由来のオメガ3系飽和脂肪酸と比べて体内に吸収されやすいという利点があります。

 ●5. イチョウ葉エキス
イチョウ葉エキスは、イチョウの葉から抽出される濃縮物であり、様々な健康効果が期待されています。

ギンコフラボンイチョウ葉エキスには、ギンコフラボンと呼ばれるフラボノイドが豊富に含まれています。
これらの成分は、抗酸化作用を持ち、細胞や組織を酸化ストレスから保護する効果があります。


ギンコシドイチョウ葉エキスには、ギンコシドと呼ばれる特有の化合物が含まれています。
これらの成分は、血管の拡張を促進し、血流を改善する効果があります。


テルペノイドイチョウ葉エキスには、テルペノイドと呼ばれる成分も含まれています。
これらの成分は、炎症を抑制し、血栓の形成を防ぐ効果があります。


イチョウ葉エキスは、主に脳の血流改善や記憶力の向上、認知機能のサポートなどに役立つとされています。
また、末梢血管の血流改善により、手足の冷えや頭痛、めまいなどの症状の改善にも効果があると言われています。
一般的には、サプリメントや健康食品として市販されており、健康維持や血行改善、認知機能のサポートなどの目的で利用されています。


口コミ

 ●「集中力がアップした。
 ●「仕事や勉強の効率が上がった。
 ●「ストレスが減った。
 ●「朝の目覚めが良くなった。
 ●「飲み始めてから、記憶力や集中力がアップしたように感じる。
 ●「以前より疲れにくくなった。
 ●「ストレスが軽減された。
 ●「睡眠の質が向上した。
 ●「シークヮーサーの味が苦手だったが、サエルーンはカプセルなので飲みやすい。

注意事項

 ●サエルーンは、医薬品ではありません。
 ●持病がある方や妊娠中・授乳中の方は、服用前に医師に相談してください。
 ●あるサエルーンの効果は個人差があります。

サプリメントは、あくまでも健康補助食品です。
個人差があるため、効果を実感できるかどうかは人それぞれです。
サエルーンを服用するだけでなく、バランスの良い食事と適度な運動を心がけることが大切です。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



バルセロナを理解している」ジェラール・ピケが後任監督にアーセナルのアルテタ監督を指名。「クラブにとって ... - フットボールチャンネル
バルセロナを理解している」ジェラール・ピケが後任監督にアーセナルのアルテタ監督を指名。「クラブにとって ...  フットボールチャンネル(続きを読む)