商品の素晴らしさを知るためのブログ

良い商品選びで生活を好転させるブログです。

おしゃれな高級家具通販サイト「ACEX」へ|最大「5年」品質保証


おしゃれな高級家具通販サイト「ACEX」|最大「5年」品質保証




ACEXエックス)」は、北欧、ヴィンテージ、モダンなど、様々なテイストの高級家具を幅広く取り揃えている通販サイトです。
2021年12月に設立された、DECOHUB合同会社によって運営されており、製品開発・販売事業、EC事業、輸出入・貿易事業を主要事業としています。
お客様の個性とライフスタイルに合わせた魅力的で高品質なサービスと製品を提供することを目標としており、快適で幸せな日々をサポートすることに力を入れています。
以下に、ACEXのサービスや特徴を詳しく説明します。


対象者

女性男性法人
家具・インテリアのデザインや品質にこだわりたい方

特徴

 ●1. 最大「5年」品質保証:
ACEXでは、すべての家具に最大5年間の品質保証が付いています。
通常、家具の品質保証は1年~2年程度なので、これは非常に長い期間です。

 ●2. 豊富な品揃え:
ACEXでは、ソファ、ベッド、テーブル、チェアなど、様々な家具を取り揃えています。
天然木、強化ガラス、大理石柄セラミックと金属など高級素材を採用しており、生活空間に安全性と高級感を与えることができます。
北欧、ヴィンテージ、モダンなど、様々なテイストの家具があり 色やデザインなど種類も豊富にあるので、自分の部屋に合った家具を見つけることができます。

 ●3. オリジナル家具:
ACEXでは、オリジナル家具も販売しています。
オリジナル家具は、ACEXでしか購入できない特別な家具です。

 ●4. 安心の配送・設置:
ACEXでは、家具の配送・設置を自社で行っています。
そのため、安心して家具を購入することができます。
また、海外から直輸入することでコストをカットし、お得な価格で高品質な家具の提供を実現しました。

保証

 ●ACEXの家具は、すべて国内外の厳しい品質基準をクリアしています。
 ●ACEXでは、家具の修理・交換などのアフターサービスも充実しています。
 ●ACEXでは、家具のコーディネートサービスも提供しています。
 ●ACEXでは、LINEで即時チャットの接客対応が受けられます。
 ●ロゴ、色、サイズの微調整等のオーダーメイドは手数料0円で提供可能。
 ●クレジットカード、コンビニ決済、対応し、送料無料。
 ●期間内の通常使用による故障は、無償で部分または商品交換対応。
 ●自社工場よりデザインと品質を兼ね備えた商品の開発を実現。
 ●お客様のニーズに応じて調整可能。

評判

ACEXは、品質保証期間が長いことや、配送・設置が安心できることなどから、多くのユーザーから好評を得ています。

 ●「家具の質が良く、長く使える。
 ●「配送・設置がスムーズで、安心できた。
 ●「部屋に合う家具が見つかった。

ACEXは、最大5年間の品質保証が付いた、おしゃれな高級家具通販サイトです。
豊富な品揃えとオリジナル家具、安心の配送・設置など、多くの魅力があります。
高級家具をお探しの方は、ぜひACEXを検討してみてください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



退所の吉岡里帆 フラームに所属 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
退所の吉岡里帆 フラームに所属 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)